【どんな年齢の女性にも楽しんで欲しい:安心していただけるようなポストを】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • どんな年齢の女性にも楽しんで欲しい:安心していただけるようなポストを
    霧花大和
    どんな年齢の女性にも楽しんで欲しい:安心していただけるようなポストを

    どんな年齢の女性も、心配せずに女風に遊びに来て欲しいなって思う。女性の中には、自分の年齢などを気にして、「年上ですけれど、大丈夫ですか?」と問い合わせてくださる方がいるよね。でも、気にしなくて大丈夫なんだ。


     


    今まで女風で嫌な経験をした人もいるんじゃないかなって思う。でも、宴ではそんなの心配しないで欲しい!どんな年齢の方でも安心して楽しんで欲しいよね。


     


    女性は、どんな年齢の人も魅力的だと思うんだ。いろいろ学ぶことも多いし、かっこいいなと思う。だから、「自分は年だから…」みたいな心配は絶対にして欲しくない。そして僕も、安心していただけるようなポストを心がけていきたいなって思ってる。





霧花大和の写メ日記一覧