【「人に敬意を払う」とは?:助けてくれる人たちへの感謝を】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 「人に敬意を払う」とは?:助けてくれる人たちへの感謝を
    霧花大和
    「人に敬意を払う」とは?:助けてくれる人たちへの感謝を

    人には敬意を払え、よくそう言われるよね。口で言うのは簡単。でも、それなら何をしたらいいんだろう、何をしたら「敬意を払っていない」と思われるんだろう、って、色々考えたんだ。


     


    特に女風キャストの仕事では、自分のアピールをきちんとして、自分のやるべきことをこなす。だって、僕らキャストはただお店に在籍して、好きに活動しているわけじゃないんだよ。僕たちが働けるように助けてくれる人たちがいるんだよね。


     


    お店が運営できていること、Kaikanといった媒体が使えること、宣材などを用意してもらえること、何かあった時に質問すれば、助けてもらえる環境が整っていること。それらはすべて、代表や運営さん、在籍しているキャスト、こうやって宴のために動いてくれているひとがいるおかげなんだ。だからこそ、自分も自分のやるべきことをこなす。人の時間や労力を搾取したり無駄にしたりしない。それってすごく大事だと思う。


     


    そしてもちろん、お客さまにもしっかり対応する。DMで連絡をいただいたら、できる限りすぐ返信する。お客様の希望をきちんと伺う。キャストとしては当たり前だよね。


     


    人間一人で仕事はできないから。助けてくれる人たちに感謝して、自分も役に立てるように、頑張りたいな。





霧花大和の写メ日記一覧