【スルースキルを身に着けよう:信じてくれる人がいるからこそ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • スルースキルを身に着けよう:信じてくれる人がいるからこそ
    霧花大和
    スルースキルを身に着けよう:信じてくれる人がいるからこそ

    スルースキルって大事だと思うんだ。僕はどちらかというとスルースキルに欠けたところがあるんだけれど、いろいろな人と接していると、本当に交わしていく力って大事だなと思うんだよ。


     


    人間は、ちょっとしたことで相手を勘ぐってしまったり、傷ついてしまったり、そんなことがある。相手に聞けばいいけれど、聞くこともできずに一人で考えこんで、勝手に落ち込んでしまったりね。


     


    もちろん、解決するべきこともあると思う。でも、ある程度相手を信用して「こういう意味だったんだろうな」と割り切ったり、逆に「まぁいいや」と受け流したり、そんな力はとても大切。


     


    同時に、そうやってスルースキルを習得できるのは、自分の存在や価値を認めてくれる家族や友人、職場の人がいてこそだと思う。自分に自信が持てるから、受け流せるようになる。だからそれって、すごく幸せなことだよね。





霧花大和の写メ日記一覧