【体調管理も自己責任:周りを助けられるくらいの力が欲しい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 体調管理も自己責任:周りを助けられるくらいの力が欲しい
    霧花大和
    体調管理も自己責任:周りを助けられるくらいの力が欲しい

    体調管理って大事だなと思うんだよね。学生の頃とか子どもの頃って、むしろ滅多に風邪をひかなかったし、受験の時とか「睡眠時間を削ってでも頑張る」みたいなことが美徳なことがあったんだ。


     


    でも睡眠時間ってすごく大事だし、健康じゃないと何もできないじゃん?そもそも体調管理も自己責任だし、そりゃ、無理をしてしまうこともあるけれど、でもそれで体を壊して周りに影響を与えてしまってはいけないなって思うんだ。


     


    もちろん、そんな時にも「大丈夫」「心配するな」「今は休め」って言ってくれる周りの人に感謝なんだけれどね。だからこそ、僕もみんなに何かあった時には力になれるように、強くなりたいな、役に立てるようになりたいなって思う。





霧花大和の写メ日記一覧