【女風は安いものではない:来て良かったと思っていただける時間を】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女風は安いものではない:来て良かったと思っていただける時間を
    霧花大和
    女風は安いものではない:来て良かったと思っていただける時間を

    お客様には、「来てよかった」と思っていただけるような時間を提供したいと思ってる。


     


    女風って安くはないんだよね。しかも女性の中には、髪型やファッション、ネイルなど、細かな準備をして来てくださる人もいるでしょ。仕事や家族の予定などを調整して、体調管理をして来てくださるんだ。お子さんがいると、お子さんの健康も心配だよね。


     


    何かあれば、キャンセルやリスケにする必要もあるかもしれない。お金だけではなく、こうやって、心身ともにいろいろな準備をしてきてくださるんだよね。僕たちは、それを忘れちゃいけないと思うんだ。


     


    だからこそ、その期待に応えたい。そして、「また来たい」と思ってもらえるような時間にしたい。そのために、普段からできることをコツコツ続けたいと思ってる!





霧花大和の写メ日記一覧