【社会人は「結果」が求められる:頑張っただけでは評価されない】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 社会人は「結果」が求められる:頑張っただけでは評価されない
    霧花大和
    社会人は「結果」が求められる:頑張っただけでは評価されない

    子どもの時って、周りから勉強しろなんて言われて、勉強が嫌だったことない?国語とか数学とか、将来何の役に立つんだろうなんて思ったりもしたよね。


     


    でも、社会人になっても勉強が終わるわけじゃないよね。社会人になると、「結果」が求められるようになる。子どもの時みたいに「頑張れば評価される」なんてことはない。むしろ、広い社会の中であらゆる人から学んでいかないといけない。


     


    最近は「見て学べ」って言われないじゃん?でも実際、手取り足取り教えてもらえるわけじゃないんだ。周りがどう動いているのか、それでどんな結果を出しているのか、失敗したらどうしているのか、きちんと見て学んでいかないと。


     


    失敗をすることもある。でも、そこから学んで次に生かしたいよね。





霧花大和の写メ日記一覧