【女風の研修指導をも担当する素敵な先輩、こはるさん】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女風の研修指導をも担当する素敵な先輩、こはるさん
    霧花大和
    女風の研修指導をも担当する素敵な先輩、こはるさん

    こはるさん、業界経験が長く、女風の研修指導をも担当する素敵な女性。優しくて、研修を受けに来るセラピスト一人ひとりに向き合い、一人ひとりに合ったやり方を模索する人。


     


    新しいことへの挑戦が好きで、やりたいことは何でもやりたい!という好奇心旺盛な人。変な言い方かもしれないけど、大人になると守りに入る人っているじゃん?こはるさんは全然違う。「とりあえずやってみよう」「後悔するならやった後で!」という感覚で、前進できちゃう人。かっこいいでしょう!?


     


    僕は「忙しい」を言い訳に女風の仕事から逃げてしまったことがあるけれど、やっぱりやりたいと思って帰ってきたら、こはるさんは温かく迎えてくれたんだ。宴はこはるさん、北條さんという経験豊富なキャストが揃っていて、「僕なんて…」と思ってしまうこともあったけど、でもそんな僕が質問をすると、優しく教えてくれるんだよ。


     


    風俗の仕事ってさ、他の人に相談できないデメリットがあるじゃん?だから1人で悩んでしまって孤立化しやすい。でも宴は、こうやって教えてくれる大先輩がいて、頑張ろうって思える場所なんだよ。代表を筆頭に、キャスト、運営さんとすごく頼りになるし、すごく働きやすい。


     


    帰ってきて良かった、僕も頑張ろう!って、日々思えるんだ!





霧花大和の写メ日記一覧