【宴には相談できる環境が整っている!:とても仕事しやすい環境】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 宴には相談できる環境が整っている!:とても仕事しやすい環境
    霧花大和
    宴には相談できる環境が整っている!:とても仕事しやすい環境

    何か悩みがあった時、相談したり話を聞いてもらってりできる場所があると安心するよね。女風では悩むことも多いし、でもだからといってプライベートで誰かに相談できるものでもないし、ちょっと困ってしまうことってあると思うんだ。


     


    宴では、そういう時に相談に乗ってもらうことができるんだよ。他のキャストに話を聞いてもらったり、みんなのやり方を教えてもらったり、運営さんに助けを求めることもできる。僕みたいな若輩者の話も真剣に聞いてもらえるし、すごく安心できる。


     


    宴は少人数だけど、つまりは少数精鋭。僕なんてまだまだだけど、みんな本当にすごいし、尊敬できる人ばかり。そんなことを考えて、僕って幸せな環境にいるなぁって、改めて感じたんだ。これからも頑張るよ!





霧花大和の写メ日記一覧