【どれだけ継続しても、努力の方向性が違ったら…:克服しよう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • どれだけ継続しても、努力の方向性が違ったら…:克服しよう
    霧花大和
    どれだけ継続しても、努力の方向性が違ったら…:克服しよう

    僕は自分に甘いところがある。簡単に満足しちゃうし、自分に言い訳しちゃうし、だから継続できないことも多い。


     


    でも、仕事ではそれじゃダメなんだよね。特に女風の仕事は継続してナンボだと思うし、すぐに結果が見えるとは限らない。だからこそ、楽しんでやらなければ嫌になってしまうし、努力の方向性が間違っていたらどれだけ継続したって意味がないから、自分はどこにいて、何を目指しているのか、そのやり方でいいのか、しっかり考えていかないといけないと思う。


     


    自分に甘いという自覚はあるけれど、それを自覚できるなら、それを克服できるように努力しないとね。





霧花大和の写メ日記一覧