【自分の中で腑に落ちた瞬間からの変化:継続させよう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 自分の中で腑に落ちた瞬間からの変化:継続させよう
    霧花大和
    自分の中で腑に落ちた瞬間からの変化:継続させよう

    今日から3月。1年のうち、6分の1があっという間に終わってしまったとか、ちょっと早すぎない?


     


    でも時間には逆らえないから、3月も頑張ろうと思ってる。宴でも、もっともっと積極的に行動していきたい。


     


    ポストってさ、もともと難しいと思ってたの。1日1回、何かポストしないと!って思ってたから、自分で自分の限界を決めてた。実際に仕事も忙しかったから、それを言い訳にしてた。


     


    でも先月、運営さんと話してて、「これは仕事なんだ」「自分でやるって決めた仕事なんだ」「楽しめなかったら続かないんだ」って、なんか腑に落ちたんだよね。そうしたら、ポストがおもしろいくらい楽しくなった。


     


    僕はこれを継続させたいと思ってる。





霧花大和の写メ日記一覧