【来年度は計画的に行動を:「忙しい」と言い訳しない】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 来年度は計画的に行動を:「忙しい」と言い訳しない
    霧花大和
    来年度は計画的に行動を:「忙しい」と言い訳しない

    2023年度はたくさんのことに挑戦したんだよね。女風もその1つ。たくさんの人とも出会えたし、たくさんの経験も積めた濃い1年だった。


     


    でもその分、自分の欠点も浮き彫りになったよね。 それは「計画性がないこと」。いろいろなことに挑戦すると、その分時間配分も気をかけないといけない。 僕にはその面が欠けているように感じてる。


     


    「忙しい」と後回しにしてしまい、自分と見つめ合わないことがあった。だからこそ今年こそは「計画性がある男」になりたい!


     


    そのために手帳を書くようにしたんだ! これまではスマホの手帳機能を使っていたけど、手書きの方が記憶に残りやすいかなと思って。


     


    手で書くし、読み返すし。これを書くだけで満足せず、有意義に行動できるように頑張るよ。





霧花大和の写メ日記一覧