【理不尽なこともあるけれど:仕事は大変だけど学びだから】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 理不尽なこともあるけれど:仕事は大変だけど学びだから
    霧花大和
    理不尽なこともあるけれど:仕事は大変だけど学びだから

    仕事をしていると、理不尽なことってあると思う。自分のせいではないことも注意を受けるし、下げたくない頭を下げなきゃいけないこともあるよね。


     


    でもそうやっているうちに、トラブルの回避法を学んだり、周りに注意を払ってミスを未然に防げるようになる気がする。


     


    もちろん、そんなことを言うには、僕はまだまだ生意気なんだけどさ。


     


    何があっても後ろ向きにならないように、ちょっとでも前進したいなって思うんだ。





霧花大和の写メ日記一覧