【コンビニで感激した一言:些細な言葉が人を幸せにする】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • コンビニで感激した一言:些細な言葉が人を幸せにする
    霧花大和
    コンビニで感激した一言:些細な言葉が人を幸せにする

    最近、コンビニに寄る機会が少し多いんだ(ラーメン食べたい…)


     


    この前コンビニに行ったら、新人バイトくんがレジをしてくれたんだけどね。 初めてだったのか、レジ画面と睨めっこ状態で。


     


    お金を払ってその場を離れようとしたら、新人バイトくんが笑顔で「お仕事頑張ってください!」って言ってくれたんだ!


     


    それを聞いて、なんか幸せな気持ちになった。


     


    「あの子に会えるお客さんは幸せだな」って会社に行く途中ずっと思ってた。 些細な一言が人を幸せするって改めて感じたよね。


     


    アルバイト君、頑張ってね。僕は君のことも応援しているよ。





霧花大和の写メ日記一覧