【どれだけ難しくても、失敗から学べる人間でありたい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • どれだけ難しくても、失敗から学べる人間でありたい
    霧花大和
    どれだけ難しくても、失敗から学べる人間でありたい

    何をするにも失敗してしまうことってあるよね。僕も数え切れないほどの失敗をしてる。


     


    なかなか気持ちを切り替えられない時もあるけど、「失敗したからもういいや」って思わないようにしているんだ。つい辞めたくなったり投げ出したくなったりするけどね…


     


    でもやっぱり、そこで逃げたら終わりだから。失敗したら、何が悪かったのか、今後同じ失敗を繰り返さないためにどうすればいいのか、ちゃんと考えなきゃなと思うんだ。


     


    もちろん、理想通りにはいかない時もあるけど。でも、うまくいかないことがあったら、そこから学べる人間でありたい。





霧花大和の写メ日記一覧