【バイトで気づいたお金を稼ぐ大変さと両親への感謝】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • バイトで気づいたお金を稼ぐ大変さと両親への感謝
    霧花大和
    バイトで気づいたお金を稼ぐ大変さと両親への感謝

    仕事って大変だよね。お金を稼ぐって本当に大変なこと。


     


    バイトでさえ、学生時代は大変に感じたんだ。責任感を持ってやらないと、どこかでミスをしてしまうからね。


     


    そうすれば、周りに迷惑がかかってしまう。


     


    僕も学生時代に、バイトたくさんしてたの。その中でもスーパーのバイトは大変だった。


     


    レジ打ちをよくやってたんだけど、人が来ない日がよくあってさ。3分に1回の頻度で時計を見て、「うわっ、まだこれだけしか進んでないじゃん…」って気分になることもあった。


     


    でも今思えば、そんな暇な時間も仕事をしている時間には変わりないんだよね。忙しかったら忙しかったで大変なんだけれど、お金を稼ぐって本当にすごいことなんだなって、親に感謝だなって思ったよ。


     


    自分に合う仕事なんてごく僅かなのかもしれない。でも、合わなくてもそれなりに努力してみることは大事だと思うんだ、仕事は大変なものだから


     


    それでも神経をすり減らしてしまうくらいなら、辞める判断もアリなんだろうなと思う。健康は何よりも大切だからね。





霧花大和の写メ日記一覧