【上には上がいる:その人以上の努力ができるように】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 上には上がいる:その人以上の努力ができるように
    霧花大和
    上には上がいる:その人以上の努力ができるように

    「上には上がいる」この言葉に幾度とこの世の厳しさを叩き込まれたか。 


     


    会社や学校はもちろん、剣道でも空手でも同じ。自分の努力ではその人の足元にも及ばないことなんて何度も経験してる。


     


    でもさ、自分より上の人がいるから諦めるのか?


     


    それならその人以上に努力すればいい。そう思えるようにもなった。とても単純なことだよね。


     


    今の努力で満足しているようでは、誰にも認めてもらえないからね。もっと目立つために、認めてもらうために、自分の成長のために上の存在を超えていかないといけない。


     


    言うは易く行うは難しだけど。頑張るよ。





霧花大和の写メ日記一覧