【飲み会の「ビールで乾杯」が苦手な話:日本酒が好き】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 飲み会の「ビールで乾杯」が苦手な話:日本酒が好き
    霧花大和
    飲み会の「ビールで乾杯」が苦手な話:日本酒が好き

    僕ね、飲み会は苦手なの。飲みニケーションとか言われるけど、飲まなきゃおかしいみたいな雰囲気が得意じゃないんだ。


     


    だってビール苦手なんだよ… 苦いじゃん。酎ハイが好きな僕は、あの「ビールで乾杯」が得意じゃない。


     


    コロナ禍では、誘われたら「コロナが落ち着いたら」なんて言って断らせてもらうこともあったけど、これからどうしようかなぁなんて思ってる。


     


    でもこの前、研修のあとに日本酒を少し飲んだけれど、甘くておいしかったなぁ… 飲み会だとビールばっかりで、なかなか飲む機会がないんだよね。あれは好きになりそうな気がする。





霧花大和の写メ日記一覧