【1日のご飯をすべてガリガリ君にしたい…:小さな頃の夢】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 1日のご飯をすべてガリガリ君にしたい…:小さな頃の夢
    霧花大和
    1日のご飯をすべてガリガリ君にしたい…:小さな頃の夢

    新年の抱負、なんて言葉を聞きながら思い出したこと。


     


    子どもの頃って何か集めてなかった?僕は「ガリガリ君の当たり棒」を集めていたんだ!


     


    その時の小さな夢があってね。1日のご飯を全部ガリガリ君にしたかったんだよ!


     


    そのために当たり棒を集めて、10本くらい出たら交換しよう!って思ってたんだと思う。


     


    だけど学校から帰ったらさぁ…ゴミと間違えて、母が全部捨ててたんだよね笑 あの時に初めて喪失感を覚えたよ、多分小3くらいだったと思う。





霧花大和の写メ日記一覧