【僕が誰よりも尊敬している人:それは僕の両親】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 僕が誰よりも尊敬している人:それは僕の両親
    霧花大和
    僕が誰よりも尊敬している人:それは僕の両親

    僕が最も尊敬している人、それは僕の両親かな。誰よりも感謝しているし、尊敬している存在。


     


    どれほど自分が大変でも、体調が悪くても、僕たち子どものためなら身を犠牲にしてまでも、僕たちのことを第一に考えてくれるんだ。今の僕は自分のことで手一杯だからこそ、そのありがたさが身に染みて分かる。


     


    世の中には沢山尊敬できる人がいるけど、親への尊敬は群を抜いているよね。いつかこんな人間になりたいし、こんな親になれたらいいなと思うよ。


     


    そして、今日で2023年も最後。


     


    本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。


     


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。


     


    2023年12月31日





霧花大和の写メ日記一覧