【どんな環境にでも馴染める力:もっと知識をつけたい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • どんな環境にでも馴染める力:もっと知識をつけたい
    霧花大和
    どんな環境にでも馴染める力:もっと知識をつけたい

    僕には誰にも負けないものがある。それは「どんな環境にでも馴染める」力。


     


    初めての環境では緊張して、話そうにも上手く話せないって感じる人は珍しくないと思う。だけど僕は、自ら初対面の相手にでも結構平気で話せるんだ。


     


    周りからは「水みたいな人だね」って言われる。水はどんな容器にでも形を変えて存在することができるからね。


     


    その上で、もっといろいろな人と話せるように知識をつけたり、敬語を学んだりしたいなと思う。やっぱり、常に上を目指したいからね。





霧花大和の写メ日記一覧