【自分たちの生活は、必ず誰かに支えられている】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 自分たちの生活は、必ず誰かに支えられている
    霧花大和
    自分たちの生活は、必ず誰かに支えられている

    この前、夜遅くにコンビニに寄ったんだ。日付も変わった後だったけど、学生らしいアルバイトの子が商品を並べててさ。


     


    ふと、自分たちの生活は、必ず誰かに支えられてるんだなって思ったんだよね。だってこんな夜中でも働いてくれている人がいるんだよ!?


     


    24時間営業しているスーパーとかもあるけど、改めて考えるとそれってすごいよね。「便利」の一言で終わってしまいがちだけど、それって誰かの助けがあって成り立つものだからね。


     


    僕もそんな社会を支えられる一員でいたい。ふとそう思ったんだ。





霧花大和の写メ日記一覧