【1人で努力をしている時に飛び上がるほど嬉しくなること】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 1人で努力をしている時に飛び上がるほど嬉しくなること
    霧花大和
    1人で努力をしている時に飛び上がるほど嬉しくなること

    今の僕があるのは沢山の人に助けられたから。どんな人でも1人で生きていくことは不可能だよね。


     


    僕は結構、人に頼らず自分1人の力で成果を得たい性格でさ。でもその中にも「ちょっと助けて欲しいな」って思ってしまうところもあったりして、でも「助けて」って言えないところもある。


     


    でもだからこそ、「手伝うよ」の一言だけでも、内心飛び上がるほど嬉しいんだ。どんな助けでも、僕からしたら嬉しいの一言しか出てこないんだ


     


    それにね、だからこそ、周りの人も助けたいなっていつも思ってるよ。





霧花大和の写メ日記一覧