【名古屋で飲みすぎて… 注意するようになったきっかけ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 名古屋で飲みすぎて… 注意するようになったきっかけ
    霧花大和
    名古屋で飲みすぎて… 注意するようになったきっかけ

    僕もお酒の失敗を書いてみようと思う。


     


    名古屋の友達と会うことになって、大阪の友達と一緒に名古屋に行ったんだ。遊びまわって、楽しい時間を過ごして、最後は名古屋駅の近くの居酒屋で飲んだんだよね…


     


    飲みすぎたよね… そのまま新幹線で大阪に戻ったものの、大阪駅で歩けなくなっちゃって、急遽友達の家に泊まることになったんだ。


     


    友達は「全然気にしないで」って言ってくれたけど、人に迷惑をかけかねない飲み方はいけないなと思ったよ… それ以降は、外で飲む量には気をつけているかな。





霧花大和の写メ日記一覧