【なかなか眠れない時にすること:外を散歩する】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • なかなか眠れない時にすること:外を散歩する
    霧花大和
    なかなか眠れない時にすること:外を散歩する

    最近はアイマスクを付けて寝ることが多いんだけど、そのせいか、付けていないと眠れない日があるんだよ。


     


    「疲れた、もうだめだ、もう寝よう」と思っても、次の日が仕事ってだけで寝られない時があるの(伝われ)。


     


    本当に眠れない時は、外に出て少し散歩するようにしているんだけどね。


     


    最近は帰りにコンビニでアイスを買って、るんるん????しながら帰ったんだよ。帰るとそのままバタンピューだね笑。


     


    寝付けなくても、寝るまで目を閉じることが一番とは言われるけど、いやいや… それができたら苦労はせんのや。





霧花大和の写メ日記一覧