【同じ人から同じ自慢話を聞かされてうんざり…!】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 同じ人から同じ自慢話を聞かされてうんざり…!
    霧花大和
    同じ人から同じ自慢話を聞かされてうんざり…!

    誰にでも相性は存在するよね。僕が苦手な人は「自慢話しかしない人」。世間話を始めて間もないうちに自分の自慢話で割り込む知り合いがいて、うんざりしてる。


    しかも何回も聞いた話。でも、そんな時は毎回オーバーリアクションをするようにしてるんだ。人と話す時は相手が嫌な気持ちにならないようにしたいから。


    自慢話でもオーバーリアクションされた方が、気持ちよく話せるじゃん?僕個人の意見だけど、リアクションが良い人は話が弾むし、時間を忘れるくらい話にのめり込んでしまうんだよね。


    でもそろそろ別の自慢話を聞かせてくれよぉ…





霧花大和の写メ日記一覧