【やりたいことが見つからないときは? | 一緒に探す、という選択肢】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • やりたいことが見つからないときは? | 一緒に探す、という選択肢
    市村三座
    やりたいことが見つからないときは? | 一緒に探す、という選択肢

     


    この業界ってとにかく沢山のコンテンツに溢れていて、だからこそ目移りしてしまう、ってことがあると思う。
     
    そういう中で「自分のやりたいこと」ってなんだっけ?
    どうやって相談したらいい?
    か分からなくなるときも…。
     
    そんなときは、とりあえず
    ・嫌なこと
    ・やってほしくないこと
    だけでも、お伝えいただければ十分。
     
    だって「やりたいこと」は、やってみないと分からない。
    「自分はこういうやりたいことがある」という先入観なく、とにかく実践してみた方が、かえって自分の本当の欲求に気づくこともある。
     
    でも、性に関しては「実践から」はとてもハードルが高い。
    とくに、女性は。
     
    だからこそ、女性用風俗が存在するのだし「実践の中で一緒に欲望を探す」というのは、キャストの大切な仕事だと思う。
     




市村三座の写メ日記一覧