【理想の泡を求めて… | 泡立ちか、優しさか】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 理想の泡を求めて… | 泡立ちか、優しさか
    市村三座
    理想の泡を求めて… | 泡立ちか、優しさか



    この仕事をする上で必須の道具・消耗品って色々ある。
    マッサージのオイルだったり、ボディーソープというのもその1つ。

    僕的には、ほぼマッサージオイルは固定(通常使うのがホホバの水溶性オイル、オプションでアーモンドオイル)できた。
    でも、ボディーソープは未だに定まっていない。

    今は、弱酸性でデリケートゾーンにも使えるタイプを使っているのだけど…
    でも、ほとんどの「お肌に優しい」タイプのボディーソープって、泡立ちがイマイチの事が多い。
    僕が使っているものも、泡立ちは悪くはないけれど、ベストって感じじゃない。

    ここらへんは、最適解がある気がする。
    道具はいつも一緒にいる相棒。
    だから、細かいところにもこだわりたいものです。




市村三座の写メ日記一覧