【上達したら、その先は? | また課題に取り組むだけ、という話】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 上達したら、その先は? | また課題に取り組むだけ、という話
    市村三座
    上達したら、その先は? | また課題に取り組むだけ、という話

     


    7月に東京に行く機会があって、大変高名な方に教えを授かることができた。
    とてもありがたい事に、よく仲間から「東京にいってから、動きがずっとよくなった」と言われる。
    実際、とてもよくなったと思う。

    でも、それで満足、なんてことは全然なくて…

    当たり前だけど、僕よりずっと上手い人はいるし、上手い人の凄いところもまた見えてくる。
    自分の問題点も、また見えてくる。

    上達しては課題が見え、時に打ちのめされ…それでも、続けていると、また上達を感じる。
    結局はこういう地道なことの繰り返しなんだろうと思う。




市村三座の写メ日記一覧