【僕が提供したいこと | 穏やかな時間、安心できる場所】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 僕が提供したいこと | 穏やかな時間、安心できる場所
    市村三座
    僕が提供したいこと | 穏やかな時間、安心できる場所

     


    何だか、最近ネガティブな話題を目にすることもあって、少し自分のことを見直してみた。

    女風を使う理由は人それぞれだし、そのことについて、キャストがとやかく言うことはないと思っている。
    一方で、僕自身が提供したいものが何か…というと、僕自身にもはっきり分からない。

    「楽しさ」だったり、「ひとときの遊び」だったり。
    そういうことも、もちろん提供したい。

    でも、僕自身は平穏さを大切にしたい。
    ユーザーの方が僕の施術を受けて、翌朝目覚めたとき、その目覚めが穏やかであってほしい。
    喪失も、後悔もなくて、ただ静かな気持ちで、朝を迎えてほしい。
    新しい一日を新しく始める、その力に満ちていてほしい。

    それには、お会いしている時間、精一杯その方と向き合うしかないんじゃないかと思っている。
    僕の技術は、今もまだ進化の途上。
    後から見返して未熟だったと思うこともあるだろうけど…
    それでも、この目指すべきところは、しばらく変わらないんじゃないかと思う。




市村三座の写メ日記一覧