【時間を提供しているのか?サービスを提供しているのか? | 僕なりの答え】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 時間を提供しているのか?サービスを提供しているのか? | 僕なりの答え
    市村三座
    時間を提供しているのか?サービスを提供しているのか? | 僕なりの答え



    少し前に、僕がやっているこの仕事が「時間を提供しているのか?サービスを提供しているのか?」という議論があった。
    あまり時事ネタというか、こうした議論には乗らないのだけど…
    ただ、僕自身はこの問いに確信を持って、こう答えられる。

    「時間」

    もちろん、プロとして最低限提供したいものはあるし、それに関して妥協するつもりはない。
    でも、そういうサービスの価値と、ただ一緒にいること――何かを話すでもなく、考えるでもなく、ただ共に時間を過ごす価値とを比べると、後者の方が圧倒的に高いように思う。

    人と人が一緒にいるって、それだけ力があって、それだけ価値がある。
    「サービスを提供しよう」という視点は大切なのだけど、それだけに囚われていては、見えてこないものもある。


    一緒にいる時間。
    それは僕が一番大切にしたいものだし、だからこそ、この答えには確信があるのだ。




市村三座の写メ日記一覧