【夏の終わりに… | 読み直したい名作の話】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 夏の終わりに… | 読み直したい名作の話
    市村三座
    夏の終わりに… | 読み直したい名作の話


    台風が近いせいもあるけれど、朝晩はずいぶん涼しくなって、秋の気配がそこかしこに感じられる。

    そんな中で、ふと昔読んだ「夏への扉」という小説を思い出した。
    SF小説で、タイムトラベルものの初期の名作と言われている作品。
    今読むと「プロットが使い古されている(だって散々真似されたから)」「主人公の女の趣味が悪すぎ」という印象もあるんだけど、それでも十分面白い。

    印象的なタイトルは、主人公の飼い猫が「夏へ通じる扉」を探してドアをカリカリするところから。
    でも、ネコなら本当に夏に通じる扉を探し出して、どこか別世界に連れていってくれるかも…?
    文庫本の扉絵も、そんな素敵な物語が始まる予感に満ちていて、最高なんだな。
    積ん読メチャメチャ溜まってるんだけど、また読み直そうかな…?


     


    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧