【プロの形は…人それぞれ | 個性が見えてこそ】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • プロの形は…人それぞれ | 個性が見えてこそ
    市村三座
    プロの形は…人それぞれ | 個性が見えてこそ

     




    僕はちょっとだけ趣味でダンスをやっていたことがある。
    今でもたまにやるし、見るのも、単純に音楽に合わせて身体を動かすのも大好き。

    お陰で、ダンスのプロ、という方ともお知り合いになれた。
    面白いことに、ダンス(もっと言えば身体芸術全般)は「技術が上手ければよい」とは限らない。
    プロの方でも意外に「できない」ことがあったりして、パーフェクトな人というのはまずいない(全くいないわけでもなくて、ごくたまに超人的な人もいる)。
    でも、いいプロの人というのは、なんであれ「個性」を持っていて、その人にだけしかできない何かを持っているように思う。

    プロ、といっても人がいれば、その人の数だけプロの形がある。
    人と、作品が切り離せない身体芸術は、特にその面が強いし、それは僕の仕事にも通じると思う。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧