【高度な気遣いは「見えない」もの | さりげない思いやり】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 高度な気遣いは「見えない」もの | さりげない思いやり
    市村三座
    高度な気遣いは「見えない」もの | さりげない思いやり



    その昔、仲がよかった料理人に「お店で味噌を使うときは、味噌をすり鉢で入念にペースト状にする」と教えてもらったことがある。

    なるほど、たしかにそのお店で出てくるお味噌汁は、家で作る時みたいに味噌の細かい溶け残りや、粒感がまったくなかった。
    僕は言われるまで全然気がつかなくて、料理人の一手間とはこういうものか、と感心することしきりだった。
    (ただ、その料理人はフランクな性格なので「家で味噌汁を作るなら、液体の味噌を使う」と笑いながら仰っていた)

    それと同じように、気遣いが上手な人というのは、自分の気遣いが見えないようにしているように思う。
    メンタルが沈んでいるときに、あえて「何もしないで、そっとしておく」ことをしたり、忙しい人を見えないところでフォローしたり。

    こういう、これ見よがしじゃない、さりげない気配りができる人はなかなかいない。
    それだけに、たまにそういう人に出会うと自分の未熟さを痛感するし、また初心に戻れるような気がするのだ。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧