【テクピ論争?について | 目の前の人を見て、感じる】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • テクピ論争?について | 目の前の人を見て、感じる
    市村三座
    テクピ論争?について | 目の前の人を見て、感じる




    最近「テクピ」という言葉が、否定的にX上を賑わせたみたい。
    同意できる面もあるけど、少し心が痛むところも。
    テクニックや技をとにかく増やそうとしていた時期が、僕にもあるから。

    ただ、技ばかりではあまり意味はないことに、早く気づけたのはラッキーだったと思う。
    技を増やして、それを披露するばかり…
    だと、結局人ではなく技を相手にしているのと同じこと。

    そうではなくて、まず目の前の人を見る。感じる。
    それができたら、技なんてほとんどなくていい。
    小手先の技より、そちらの方がはるかに大切だと、今は思える。


    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧