【イーロン・マスクはなぜ働く? | やりたいからやるもの】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • イーロン・マスクはなぜ働く? | やりたいからやるもの
    市村三座
    イーロン・マスクはなぜ働く? | やりたいからやるもの



    世界で一番の大富豪イーロン・マスクの資産は、現在28兆円以上あるらしい。
    もう使い切れないほどお金があるんだから、FIREなんて余裕でできると思うんだけど…
    彼はおそらく世界で一番忙しく働いている。

    仕事に対するスタンスって人によってそれぞれだし、始める理由も、続ける理由もたくさんある。
    何も仕事が生きがいじゃなくていい。
    でも、僕はこの仕事が好きだし、好きで続けている。



    人と関わること、話すこと、お互いに影響し合うことが好きだし、そういうことが一対一でできる仕事って、そんなに多くないんじゃないかと思う。


    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧