【満足を他人と比べると… | SNSとの距離感の話】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 満足を他人と比べると… | SNSとの距離感の話
    市村三座
    満足を他人と比べると… | SNSとの距離感の話

     


    SNSって日常的に見るものだし、くらいになくてはならないもの。
    僕らの仕事も、SNSを使わないと話にならない。
    でも、SNSに貼り付いて、他人の話(それも、多少なり随分なり盛られた話)ばかり覗いていてもしょうがないなぁ、と思うときはある。

    満足とか、成功とか、充足とか。
    そういうものって、他人と比べることはできなくて、本当は自分しか決められないもの。

    SNSを見ると、他人の満足も、成功も、充足も目に入ってくるし、ときに「もっともっと」というメッセージを誰かから受けとることもある。

    でも、そういうときこそ、自分の価値観にもう一度立ち返ることが大事なんじゃないかと思う。
    そうじゃないと、結局他人の人生を生きているようなものだからね。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    @utage_sanza
    @sanza_books




市村三座の写メ日記一覧