【一番の敵は…成功? | 勝負師のはなし】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 一番の敵は…成功? | 勝負師のはなし
    市村三座
    一番の敵は…成功? | 勝負師のはなし

     


     


    僕が影響を受けた人ってものすごく多いのだけど、やっぱり「中でも!」という人はいる。
    その一人が「いねむり先生」こと色川武大。
    「麻雀放浪記」なんかで有名で、坊や哲のモデルにもなった小説家・雀士。

    彼の流儀の一つが「勝ちすぎないこと」。
    これは「勝負で一時的に大きく勝ってしまうと、次からは激しくマークされ、勝ち続けることが難しくなる」ということももちろんある。
    でも、それ以上に「過去の大勝ちに引っ張られて、自分のフォームを崩してしまう」ことを、彼はずっと警戒していた。

    勝負はある意味平等な世界で、ずっと無敗のまま勝ち続けるなんてあり得ない。
    だからこそ、勝ち方にも負け方にも、続け方にもこだわる。

    勝負師って、独特の考え方をする人が多くて、とにかくカッコいいのだ。


    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧