【やす子さん的いい男、実は意外に少ない…? | 周りの人への感謝】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • やす子さん的いい男、実は意外に少ない…? | 周りの人への感謝
    市村三座
    やす子さん的いい男、実は意外に少ない…? | 周りの人への感謝

     


    最近ちょっと話題になった芸人のやす子さん。
    彼女は25年間恋愛をしていないそうなんだけど、恋愛をするなら「レストランの店員さんなどに丁寧にできる人」がいいと仰っていたそう。
    これは、割といい判断基準だと思う一方で、意外にできている人は少ないんじゃないか、とも思う。

    僕はちょっとだけ海外で暮らしたことがある。
    そこでけっこうビックリしたのが、挨拶がものすごく頻繁に交わされることだ。
    清掃員、レジ係、店員…とにかく挨拶してくるし、周りの人もそれに笑顔で挨拶し返す。
    例外的に、警備員だけは仏頂面で何も言わないんだけど…

    治安や人種差別や、色々な問題がある国だったけど、そういう頻繁に交わされる挨拶はとても気持ちよく感じた。

    日本に帰ってくると、意外にそういう人たちは空気みたいに扱われていて、たとえばレジ係の「ありがとうございました」に返事をする人は滅多にいない。
    それも少しさみしい…と思って、僕はできるだけ目をみて「ありがとうございました」と返すようにしている。

    ちょっとしたことだけど、こんなことだけでも、一つ得したような気分になるんだな。


     8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza


    https://x.com/sanza_books


     




市村三座の写メ日記一覧