【リラックスすると何がいい? | よどみなく流れる感覚】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • リラックスすると何がいい? | よどみなく流れる感覚
    市村三座
    リラックスすると何がいい? | よどみなく流れる感覚


    昨日の続き:
    リラックスってどんな状態? | 快適でいるためのお手伝い


    https://kaikan.co/aichi/671/15322/diary/321225/

    昨日は、リラックスは「完全に脱力しきった状態じゃなくて、活動できる最低限の力みがある状態」という話をした。

    リラックスすることによって生まれるいいことは、とても沢山ある。
    でも、一つだけ挙げるとすれば「感度が上がる」ことだと、僕は思う。

    力みや、痛みや、心配というのは大きなノイズ源みたいなもの。
    それがあることで、身体の内側の感覚や、外で起こっている微細な変化が、途端に感じにくくなる。

    逆にリラックスしていると、そういった妨げるものがないから、血流や、鼓動や、もっと微細な空気の変化まで、感じ取れるようになる。

    そういう状態になっていただくことが、僕の仕事の7割か8割くらいなんじゃないかな…
    そんなことを改めて思う。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books







市村三座の写メ日記一覧