【セラピスト…というけれど | セラピーが快適とは限らない】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • セラピスト…というけれど | セラピーが快適とは限らない
    市村三座
    セラピスト…というけれど | セラピーが快適とは限らない



    弊店では、とくに「セラピスト」という用語は使っていないのだけど、世間ではなんだか一般的になってしまった。
    ただ、僕はこの呼び方があまり好きではないし、自称することはまずないと思う。

    なぜか、と言えばセラピー=何かを治療する、ないし変化させるために積極的に心身に働きかける行為が、快適なものとは限らないから。
    たとえば、
    外科手術なら身体を切る。
    内科療法なら、薬による副作用がある。
    心理療法なら、患者が見たくない過去のトラウマや、現実を見せる必要がある。

    つまりは、治療って必ず負荷を伴うものなのだ。
    そういう負荷は、傷や病気そのものの害よりずっと小さいから正当化される。

    でも、そもそも、お客さまが治療を必要としているわけじゃない。
    そこには、負荷が正当化される理由なんて何もない気がするのだ。

    この仕事の本分は、やっぱり楽しみ・快適さ。
    そういうものを、ずっと追求していきたいと思っている。


    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧