【レベルアップ!(ファンファーレ)…なんて起こらない | 上達はゆっくり、でも確実に】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • レベルアップ!(ファンファーレ)…なんて起こらない | 上達はゆっくり、でも確実に
    市村三座
    レベルアップ!(ファンファーレ)…なんて起こらない | 上達はゆっくり、でも確実に

     


    ドラクエを始めとする大抵のビデオゲームでは、レベルアップの瞬間というのはわかりやすく、華々しく演出される。
    まあそうしないと、全然楽しくはならないだろうし。


    でも、現実の世界ではそんなにわかりやすく「レベルアップ!」なんてことはなくて、少しずつ、見えないほど小さな蓄積が自分の中にたまっていく。


    そして、ある日それが一気に花咲く…こともあれば、すごーく地味に上達していたりする。
    裏切らない努力なんて、そんなにない。


    努力はいつだって無駄になる、裏切られるのが大前提だし、裏切らない努力ばかりやっていても、辿り着けるところは知れている。


    でも、わかりやすいレベルアップとは違う、もっと目に見えない僅かなことでも、積み上がっているものはあると思う。


    自分を信じて、今やっていることを信じて、気長に。
    鍛錬って、そういう地味で曖昧なものだと、最近強く思う。


     





市村三座の写メ日記一覧