【尊敬を得るにはどうしたらいい? | マウントの取り合いをこえる】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 尊敬を得るにはどうしたらいい? | マウントの取り合いをこえる
    市村三座
    尊敬を得るにはどうしたらいい? | マウントの取り合いをこえる



    僕もついやってしまうのだけど、人の尊敬を得ようとすると、つい「いいところ」を見せようとしてしまう。
    自分の知識なり、力量なりをひけらかす…なんてことは、大人になった今も…
    というより、歳を取ってくると、若いときよりもっとやりがちなことかも知れない。

    でも、そんなことをしても、結局のところマウントの取り合いになるか、一方的に話して終わりになるだけ。
    どっちみち不毛なコミュニケーションになることには変わりない。

    人から尊敬を得るには…
    すごくシンプルに、自分が目の前の人を尊敬すればいいんだと思う。

    これって、色々なことに応用の利く考え方。
    人から好かれようと思ったら、まず人を好きになる。
    自分に興味をもって欲しければ、まず人に興味をもつ。

    他者は、自分を映す鏡。
    この仕事を始める前に、師匠(だと僕が勝手に思っている人)から言われたこと。
    人と関わる商売をするなら、ゆめゆめ忘れるんじゃないぞ…と。

    この仕事を始めて、もう3年目になるけれど、どれだけできているかな?
    改めてこの言葉に触れると、少し背筋が伸びる気がする。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧