【映画の思い出 | ホラー好きの幼なじみの話】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 映画の思い出 | ホラー好きの幼なじみの話
    市村三座
    映画の思い出 | ホラー好きの幼なじみの話


    「エイリアン」の新作が出るそう。
    僕は第一作からのファンで、もちろん映画館で観るつもり。

    「エイリアン」を始めて観たのは、小学校1・2年の頃だったんじゃないかと思う。
    近所に住んでいた幼なじみが、どのクラスにもいる?ホラーマニアで、楳図かずおのマンガやスプラッタ映画をとんでもない数集めていた。
    (つまりは、お金持ちだったのだ。同時にずいぶん抑圧的な家庭だったと、しばらく経ってから知った)

    その子から、当時はまだ珍しかったビデオで見せてもらったのが「エイリアン」。

    まあ、今から考えても、低学年が観る映画じゃない。
    チェストバスターのシーンとか、とんでもなく怖かったのも、その時やけに幼なじみが平然としていたのも、よく覚えている。

    「ああ、この女の人が最後生き残るんだよ」
    みたいなネタバレも言っていたんだけど、そんなこと耳にも残らないくらいビビって観ていた。

    それから、しばらくして引っ越すことになり、僕は転校。
    人伝いに聴いた話だと、その幼なじみは市役所に勤めて、割と普通に生活している?らしい。

    あの初見のときの衝撃を越えられるとは思わないけど、それでも、新作にはちょっと期待。

    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧