【沢山やらなくていい | Less is more】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 沢山やらなくていい | Less is more
    市村三座
    沢山やらなくていい | Less is more

    昨日の続き:

    呼吸のはなし、ふたたび | 意識してやるもの?自然に出るもの?
    https://kaikan.co/aichi/671/15322/diary/315644/

    今年に入ってから、僧侶の方に説法を伺ったり、瞑想の本を読んだりと、色々と禅や仏教を学ぶ機会があった。
    その中で、とくに
    「自分がアレコレ沢山やろうとしても、それはかえって不自然な作為にしかならない」
    「もともと人には仏の知恵=般若があるのだから、それを邪魔しないようにしなさい」
    という教えは、僕には腑に落ちるものだった。

    僕も、性感でできるだけ「技術を捨てる」ことを目指している。
    あれやこれ、という手順を捨てて、感覚で動く。
    その人を感じる。
    そういうことを目指して、この仕事をずっと続けている。

    僭越だけど、僕が目指していることと、仏教の教えが自然に通じるように思えた。
    このことは、もう少ししっかり勉強したいな…。

    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧