【この夏の楽しみって? | 「七夕の国」実写化!】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • この夏の楽しみって? | 「七夕の国」実写化!
    市村三座
    この夏の楽しみって? | 「七夕の国」実写化!

    この夏は、3か月ぶりの東京に行くこともできるし、楽しみなことがとにかく沢山ある。
    (ありがたや、ありがたや)。

    その一つが、ディズニープラスの連続ドラマ「七夕の国」。
    https://youtu.be/WK4cBVDuw5k?si=r2yNXKV8xNYH6mH2

    読書垢での紹介
    https://x.com/sanza_books/status/1754626696945312100

    僕はこのマンガがとにかく好きなのだ。
    主人公ナン丸の情けない感じも、謎解きのエッセンスも、謎のスケールの大きさに反して…(ああ、語りたいけど、ネタバレになっちゃうしなぁ…)。

    岩明均先生のエッセンスが詰まりに詰まっているし、4巻という長さもちょうどいい。
    今をリアルに生きるってどんなことか。
    就職氷河期と言われた時代に生まれた作品だからこそ「簡単に絶望するんじゃないよ」「簡単に世の中をはかなむんじゃないよ」という先生の強いメッセージが伝わってくる。

    ドラマの出来はディザーだけでは正直よく分からないけど、原作は間違いなくサイコーなので、正座して観たい。

    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza


    https://x.com/sanza_books


     




市村三座の写メ日記一覧