【長く続けるために必要なこと | インプットし続ける】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 長く続けるために必要なこと | インプットし続ける
    市村三座
    長く続けるために必要なこと | インプットし続ける


    忘れて、学んで、覚えて、前に進む
    https://kaikan.co/aichi/671/15322/diary/309626/

    で、書いた話とも少し関連するところ。

    僕は読書が趣味なのだけど、ちょっと油断?すると、あっという間に積ん読が溜まってしまう。
    つい色々なところに興味が湧いてきて、次から次へと手を出し…
    だめだなー、と思いつつ、やっぱりそう簡単には止められない。

    好奇心、もっと知りたいという欲求があって、積ん読を溜めるのは事実。
    でも一方で「インプットがなくなることへの恐怖」という若干ネガティブな部分もあるように思う。

    実際、インプットがなくなった人、特にベテランで、ただ手癖だけで仕事を回しているような人を沢山見てきた。
    もちろん、過去の積み重ねは大事だし、その人たちも、僕の目には見えないだけで進化しているのかもしれないけれど…

    でも、インプットがなくなった人というのは、傍から見て明らかに分かるくらいやっぱり停滞しているように思う。

    僅かでもいいから、インプットし続ける。
    少しでもいいから、変わり続ける。
    そうすることが、長く続けることの秘訣なんじゃないかと思う。

    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧