【いい関係を築けるのは…ふつうの人】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • いい関係を築けるのは…ふつうの人
    市村三座
    いい関係を築けるのは…ふつうの人

    この仕事は、職業としてはだいぶん特殊な部類に入る。
    仕事を恥と思ったことは一度もなし、大好きな仕事だけど、そう思わない人だっている。

    そして、最近同業の方とお話しする機会があったのだけど、正直ぶっ飛んでいて、なんというか「スゲー」という小学生みたいな感想しか湧いてこなかった。
    そういう「普通でないところ」が、人としての魅力に直結している。

    でも、そういう人もどこか普通の感覚を持っていて、こういっては何だけど、ちゃんと社会の中で生きている。

    言葉が通じる。
    どこかで共通の価値観を共有している。

    結局のところ、人と人がつながる上では、そういう普通の部分に依るところが大きいと思うし、あまり好きな言葉じゃないけど、常識って凄く大切だな、と思う。


    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧