【自分の身体操作 | 自分の身体が感じられなければ…】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 自分の身体操作 | 自分の身体が感じられなければ…
    市村三座
    自分の身体操作 | 自分の身体が感じられなければ…

    ちょっと前、僕より遙かに熟練の方に稽古をつけていただく機会があった。
    身体の使い方を色々伺う機会があったのだけど、そこでメチャメチャ注意されたことがあって、それが「骨盤の使い方」。


    どうも僕は骨盤を固めるクセがあるらしく、そのせいで、下半身と上半身の連動が上手くいっていないという。
    こういうことは、自分で感じるのも大事だけど、やっぱり他人のほうがよく見えるもの。
    そして、解像度と精度が高いアドバイスができるのが、やっぱり熟練の方のなせる技だな…と敬服した次第。


    そして、自分が意識してできるようになると、不思議と他人の動きにも敏感になれる。
    というより、自分の身体が分からない人に、他人の身体が感じられるわけがないのだ。
    自分の骨盤の動作(前傾・後傾や横への広がり)を感じられると、たしかに、他人の身体もよく見えるようになった。


    レベルが一つ上がった?気分にもなれたし、こういう操作の気づきは、ずっと続けていきたいと思う。


     


    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧