【話す、というケア | 友達のはなし】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 話す、というケア | 友達のはなし
    市村三座
    話す、というケア | 友達のはなし


    最近、長い間会っていなかった友人と長く話す機会があった。
    気心の知れた友達と話す時間は、気遣いや打算が最小限になって、本来の自分に戻ったような気分になれる。


    じっさい、話した後は何だかスッキリした気分になる。

    カウンセリングとか、心理療法とか、大げさに言えばそうなんだろうけど…


    でも、結局他人と話すこと、それ自体が癒やしだし、ケアだったりする。

    そして、性のことみたいに、普段はあまり話せないことは特にそうだ。
    秘め事を話す相手がいて、否定されずに、自分が思っていること、感じていることを言葉にできる。話が聴ける。
    これって、立派なケアなんじゃないかと、改めて思う。


     


    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books


     





市村三座の写メ日記一覧