【人との出会いは、何よりの宝物】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 人との出会いは、何よりの宝物
    市村三座
    人との出会いは、何よりの宝物

    先日、ものすごく「濃い」人たちとお話しする機会があった。
    年齢も職業も性別も、本当に様々だけど、皆さん尖った考えを持っていて、性に関しても深い見識を持っておられた。


    正直、僕は気圧されてばかりだったのだけど…
    それでも、僕が普段学んでいること・鍛錬することを話したり、簡単にデモンストレーションすると、もの凄くビックリしてもらえて、そのことも嬉しかった。
    奇をてらうわけじゃなく、地道な鍛錬で身につけたものだったから、喜びもひとしお。


    自分のもっているものがどれほどなのか、それってそう簡単には測れないもの。
    それがあるとすれば、こういう強烈な他者に出会うことだし、それによって、自分のやっていることにも自信が持てる。


    つくづく、人との出会いは宝物だと思う。


     


    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books


     





市村三座の写メ日記一覧